2008年07月18日 水上の釜めし 和食処 山水
ご覧頂きありがとうございます。和食処 山水です。
みなかみも夏らしい日が続いていて、ラフティングなどを楽しまれる
お客様で賑わってまいりました!
食欲も落ちる暑い日には、さっぱりとした「麦とろ」はいかがですか?
十六雑穀麦とろ御膳
〜 上州もち豚の冷しゃぶサラダ付き 〜 1900円
一名様分の釜で「雑穀入り麦ごはん」を炊き上げます!
他にも、「できたて寄せ豆富」や「とろみこんにゃく」など
地元の名物がついていてお得です!
ぜひご利用ください。
なお、週末は混雑するおそれがありますので来店される前に
お電話を下さいますとスムーズです。
よろしくお願いいたします。
詳しいメニューはこちらからどうぞ!(クーポンもございます。)
http://r.gnavi.co.jp/b860300/
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
-------------------------------------------------
そば処 角弥では7月19日より新メニューをスタートいたします。
既存のメニューに加え『へぎそば』のオプションとして『舞茸汁』と『ごまだれ汁』を追加いたしました。
角弥の『へぎそば』は量が多いので様々な味で食べていただきたいと考え、1年間の試行錯誤の末に今回のメニュー追加に至りました。
またデザートといたしまして『和風黒蜜プリン』をご提供いたします。プリン、黒蜜ともに手作りのデザートです。こちらも多くの方にご試食、ご意見等をいただき完成いたしました。
是非ご来店ください。
和風黒蜜プリン 330円
*一日15食限定です。売り切れの際はご了承ください。
黒蜜アイス 250円
そば処 角弥
2008年07月01日 水上の釜めし 和食処 山水
こんにちは。
みなかみも段々暑く感じる日が多くなってきました。
食欲も落ちぎみになりますが、栄養たっぷりの食事をして
乗り切りましょう!
●さんすい夏の新メニュー(7月初旬開始予定です)
十六雑穀麦とろ御膳
〜上州もち豚の冷しゃぶサラダ付き〜
目の前の釜で炊き立ての
「雑穀入り麦めし」を
こだわりの「特製とろろ汁」で
お召し上がりください。
詳しくは麦とろと会席料理 和食処 山水ホームページ
(
http://3-sui.com/sansui.html)
または「ぐるなび」での『和食処 山水』のページ
(
http://r.gnavi.co.jp/b860300/)までどうぞ!(クーポンもご利用ください)