観光新着情報 2008年08月
朝晩が涼しい季節となりました。
風花の宿 宝ホテルよりお客様に感謝を込めてオフィシャル限定の割引プランをご紹介いたします。
9月の平日限定で8畳、10畳、特別室どちらのタイプも3000円割引で、貴賓室はなんと5000円割り引きでご利用いただけます。
お好きなタイプをお選び下さい。お早めにご予約下さい。
くわしくは、こちらをクリック!
夏休み期間、たくさんのお客様にご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
また、生地終了のためご利用できなかったお客様には
大変申し訳ございませんでした。
今後も努力を重ね、皆さまに喜んでいただけるよう
精進していきたいと存じます。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
(臨時休業のお知らせ)
8月29日昼営業のみ
8月30日〜9月2日まで臨時休業
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。
美味しさの秘密
よくお客様に生地が美味しいとほめて頂きます。
生地は小麦粉、塩、水、生イーストで作ります。
美味しさの秘訣は、ずばり『水』にあります。
水上の水は本当に美味しいので、その水で作る
生地はやっぱり美味しいと思います。
一次醗酵、二次醗酵のためひと晩ねかした
生地を、450℃の窯で焼き上げます。
焼き時間はたったの1分!短時間で焼き
上げることで、縁の“さっくり、もっちり”感が
うまれるのです。
突然ですが、秋の味覚の王様といえば、【松茸】。
当館でも、「炭火山里料理」と「山里会席料理」の2種類の松茸コースをご用意致しました。
炭火でアツアツで食べるもよし、会席でしっとり食べるもよし。
お客様のおこのみで、お好きな方を選択してください♪
只今、大好評予約受付中です!
辰巳館HPはコチラから
お得がいっぱい☆プラン一覧はコチラから
上牧温泉 辰巳館
8月9日(土)19:00〜テレビ東京【土曜スペシャル】
〜夏の絶景!大自然の露天湯めぐり旅〜
峰岸 徹さんと国広 富之さんにカヌーツアーを楽しんでいただきました。
撮影も無事終了し、いよいよ明日(8月9日)放送予定です。
ぜひご覧下さい。
カヌーツアー レイクウォーク
ツアーの詳細は
こちら
www.lakewalk.jp
水上I.Cから分、水上駅から5分、アウトドアスポーツの集合場所にも近くて便利。
ペンションからは谷川岳を一望、前には清流谷川が流れ、川遊びもできる。
元全日空ホテルマンオーナーが地元の旬の素材、ナチュラルガーデンのハーブを使って作る料理が好評。
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
☆アウトドアスポーツよくばりプラン
平日 16000円 休前日 17000円
ラフティング、キャニオニング、カヌー、マウンテンバ イ ク、パラグライダーから2種を選んで。ランチ付
パラグライダーとの組み合わせは2000円UP、
ランチなし
☆アウトドアスポーツプラン
上記アウトドアスポーツからお選びください。
平日 13000円 休前日 14000円
☆休日はペンションでのんびりプラン
平日 8000円 休前日 9000円
ホームページにもプランが色々あります。
>ナチュラルハウス ピュア21b>
暑い夏のお昼には冷た〜い『へぎそば』で!
家族でもカップルでも大人数のグループにもオススメです。アウトドアスポーツでお腹が空いたなんて人達にも大人気です。
とにかく、たくさん食べたいという方たちは『へぎそば直盛り』!
蕎麦を畳む手間を省き、茹で上がりからの時間を短縮している事と量が多いのが特徴です。
『へぎそば』のオプションとして『天ぷら』は舞茸天ぷら、野菜天ぷら、海老天ぷらの3種類。
『付け汁』は、かも汁、とろろ汁、ごま汁、舞茸汁の4種類をご用意しております。
様々な味でお楽しみいただけるのも角弥ならではです。

へぎそば 写真は3人前です。
また、7月中旬より提供している『黒蜜プリン』も連日売り切れの人気商品となりました。

黒蜜プリン 330円 (1日15食限定)
角弥の蕎麦は手打ちのみで製造していますので数に限りがございます。是非お早めにご来店されることをお勧めいたします。
詳しくは
こちらをご覧ください。
本来は木曜定休ですが8月14日と21日はお客様のご要望にお答えし、お昼のみ営業いたします。28日からは木曜日が定休日となります。
そば処 角弥 ホームページへ

いよいよ北京オリンピック開幕!テレビでオリンピック観戦も良いけれどやっぱり自然の中で体動かしてスポーツしようよ。
みなかみは自然がいっぱい、今年の夏休みはオリンピックに負けないように思いっきりアクティブに行こうよ!
というわけでおススメ。アウトドアツアー付宿泊プランはこちら
●ラフティング半日ツアー付宿泊プラン
平 日は12,000円
休前日は13,000円
●カヌー、カヤック半日ツアー付宿泊プラン
平 日は12,000円
休前日は13,000円
●ダッキー半日ツアー付宿泊プラン
平 日は12,000円
休前日は13,000円
●キャニオニング (シャワークライミング)半日ツアー付宿泊プラン
平 日は13,000円
休前日は15,000円
●パラグライダー体験ツアー付宿泊プラン
平 日は14,500円
休前日は16,000円
詳しくは
おやど松葉屋WEBサイトをご覧ください
夏休み限定おすすめプラン
●SLから深夜貨物列車まで上越線線路側プラン
この夏限定、快速SL&EL奥利根号から深夜の貨物列車までのんびり列車の音に耳を傾けてみませんか?
また、窓際に腰掛けて外の線路をゆっくり眺めに来ませんか。
平・休日は8,000円
休前日は9,000円
特定日は12,000円
詳しくは
おやど松葉屋WEBサイトをご覧ください
おやど松葉屋
電話0278−72−2232
いよいよ夏本番!!8月だよ〜〜〜!!!(^^)!
自然の川でおもいっきり遊びたい そこの あなた
みなかみに遊びにきてくださいね。
ラフティング&BBQや
キャニオニング&BBQが人気だよ!
フォレスト&ウォーター総合アウトドアページへ